cogito,ergo sum.

技術的特異点を引き起こすまでの軌跡

3,今後の展望

3月7日に家を出ました!

22000円を握りしめてとりあえず新宿に…

日中の陽が出てる間は、新宿をぶらぶら徘徊したり、座れるところを探して家から持ってきた本を読んだりしてます…笑

ホームレスみたいだなぁと思ったんですけど、家ないんでまさにホームレスでした…笑

夜はネットカフェにお泊まりしてます!

 

グランサイバーカフェバグス(バグース)ってとこが凄い良いです!!

グランサイバーカフェバグース 内装も綺麗で雰囲気良いし、フリードリンクありすぎるくらい、ソフトクリームもただで食べられるから一応食費も浮かせられる!!値段も他の新宿のネットカフェと比べても1割り増しくらいなだけだから断然こっちの方がコスパいい!!(同じ新宿にあるmoopaってネットカフェにもいったけど、段違!!)

オススメです!9時間1900円くらい!

自分の地元の北海道には(中学の時めちゃくちゃ行ってた)雰囲気は届かないけど他は同じ内容で24時間パック1500円とかいう化け物みたいなとこあったけどw

座るところ(○○屋)が21:00で閉まってケータイも充電ないって時は早くにネットカフェいくんですけど、12時間パックだと400円の差が出るので9時間パックにして、早朝に出るっていうw

早朝どこも開いてないし、お金使って場所を確保する気もないので、公園のベンチで寝たり、ビルとビルの吹き抜けの間のベンチに座ったり…

マジで寒くて死ぬかと思いました(思ってない)

ホームレス大変だなぁと思いつつも"不可能"ではないとも思ってしまいました。

自立して、一人暮らしするために家出たのに…笑

閑話休題w

そうなんです、家を出たんです(2回目)

家にいても甘え続けるだけなので、家を出てどうにか生きていくために"働かなければならない"状況に自分を置くためです。

何言ってんだこいつ、、、ってなってる方は正常です。

  

見ず知らずの女性にここまで言わせてしまうぐらい拗らせてるのは分かってるんですけど!!

家にいてもただのニートになってしまうので、家を出たんです!(>_<)

とりあえず、プログラムの勉強してそういう系の(大雑把)会社に就職したいです。

そのためにはまず家が…(T▽T)

ってことでお金がつき次第住み込みのバイトしようかなって思ってます!

リゾートバイト?ってやつです!

身体やばそうだけど基本忙しいほうが充足感あると思うんで多分大丈夫でしょう!

住むとこと飯用意されてるのは最高ですね(^-^)

改めて実家最高だったなって思いますw

書くの疲れたから終わります!!